【西日本セブンスリーGC】コンペ人気の高い本格派コースを初夏はぜひ!

みなさん、こんにちわ!
三重県担当のチャップマンです!

GWが明けてもまだ頭が切り替わらないなんて方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
しかーし!4月のじめじめお天気が嘘のように5月は晴天が
続いております!
暖かくなり最も気持ちよく清々しくラウンドできるこの初夏に、
ぜひゴルフライフを満喫してくださいね!

さて、本日はこの時期のコンペが大人気な
【西日本セブンスリーゴルフクラブ】さんをご紹介させていただきます。

西日本セブンスリー_オブジェ

ゴルフ場の名前からもわかるようにとにかく数字の"7"に
こだわっているコースさんです!
ゴルフ場開場日は昭和47年7月7日!
コースの全長は7,077Y!
こんなところにこだわりがあるなんて面白いですよね♪

そしてそしてここでランチのご紹介です!
じゃじゃーん!!
『ミート君⇒チャップマンのカツカレー日記』
vol.3@西日本セブンスリーゴルフクラブ

はい、岐阜のミート君の恒例企画に乗っからせていただき
カツカレーのご紹介を今回させていただきます♪

西日本セブンスリー_カツカレー①

ボリューム満点のトンカツ&カレーはもちろん、サイドメニューの
サラダや卵・福神漬けなどもキレイに添えられています。
(普段、なかなか野菜の取れない1人暮らしには嬉しい限りですね。笑)

そして、、、
西日本セブンスリー_カツカレーアップ

デデーン!どうですか!このボリューム!!
やっぱり主役はカツカレーですからね!
(自分でルーをかけるのって難しいんですよね・・・
すみません!おいしそうに見えるかけかた練習しときます!笑)

肝心のお味は、濃厚なルーと肉厚なお肉が絶妙な相性です!
正直、ご飯をもっといただきたくなるくらいのおいしさ。
これで後半に向けてのパワー充電完了間違いなしです!
(※お昼の食べ過ぎ、飲み過ぎにはご注意下さい。笑)

それでは、初夏ゴルフ満喫してくださいませ~!!

【三重県】西日本セブンスリーゴルフクラブ

【三重県】西日本セブンスリーゴルフクラブ

伊勢自動車道/一志嬉野ICより3km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事