【三重CC】自慢のトンテキをぜひご堪能ください!

【三重カンツリークラブ】

こんにちは!今年から三重県担当させていただいている新人のチャップマンです!

中部エリアGDO営業マンブログを普段ご覧いただいている皆様、ご挨拶遅くなってしまい申し訳ありません!
これからどうぞよろしくお願い致します!
(あ、昨年からの可愛いらしい三重県ブログの担当も残っていますのでご安心ください)

ついに春です!桜がみられる季節がやってきましたね!
街中を歩いているとお花見をしている方もチラホラ(ピークは来週あたりかな?)

さて、本日は【三重カンツリークラブ】さんのご紹介をさせていただきます!

まずはこちらを。

デデーン!!
三重CC トンテキ

三重県名物、言わずと知れたトンテキ定食です!
(三重県名物だと知ったのが秘密の県民ショーだというのは内緒です。笑)
いかがですか?おいしそうですよね?

めちゃくちゃ柔らかくてジューシーで美味しかったです!!
食べ盛りの自分にはグローブサイズが2枚のボリュームはサイコーでした!

この大きさを伝えたいのでアップも。笑
三重CC トンテキ(アップ)

お味は見ての通りパンチが効いているのですが、
レモンの風味もソースにしっかりしみこんでいるため
ドンドン次のお肉を口に運びたくなってしまうんですよね♪

ちなみに、三重CCさんは実はスイーツも有名で
米粉を使用したロールケーキは特に大人気だとか!
ご家族へのお土産にも喜ばれること間違いなしです!
(こちらの召し上がらせていただいたんですが写真撮影を忘れてしまいました、申し訳ありません!笑)

冷凍状態で持ち帰り、お家に着いて”溶けてきたころが食べごろ”という
オシャレな召し上がり方・新触感のクリームとふわふわの生地がベストマッチ!
(ハーゲンダッツスタイルとでも言いましょうかw)

本当に美味しかったので、ぜひ三重CC様へご来場いただき、ご賞味くださいませ~♪

【三重県】三重カンツリークラブ

【三重県】三重カンツリークラブ

東名阪自動車道/四日市ICより12km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事