【武市プロの爆飛びレッスン】inむらさき野カントリークラブ

今年もいよいよ残すところ1ヶ月!皆さん納得いくプレーはできましたか?

大晦日までゴルフの予定を入れて、ギリギリまであがく予定のGDO岐阜県担当です!

今回は先日のブログの続き、、、武市プロの爆飛びレッスンinむらさき野CCをお送りします。

この日は当選者の3組様に6ホールづつ武市プロがついてラウンドレッスンしていただきました。まずは、スタートのティーグランドでツイスト理論のメカニズムについて講義!皆様真剣です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、皆さん緊張のティーショット!違和感満載ですね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、実際のコースでプレーしながら個別に指導!これは値打ちあり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後にすっかりツイスト理論の虜になった皆様はこうなっちゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

取材協力いただいた、むらさき野CCのスタッフの皆様!

本当にありがとうございました。

マスター室前のむらさき野市場では、スタッフの方とじゃんけんして

買ったら値引きしてもらえるそうです!皆さんも是非プレーとプレー後のお楽しみ、体験してみてください!

ちなみに、手前のスタッフの方は④変なおじさんだそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【岐阜県】むらさき野カントリークラブ

【岐阜県】むらさき野カントリークラブ

東海環状線/可児御嵩ICより20km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事