平尾カントリークラブに行ってきました!~ぱくちーコース体験記~

みなさんこんにちは(^^)/

カタカナ表記にしようかひらがな表記にしようか迷っているぱくちーです🍀
ひらがなの方が可愛いかなあ。笑

さあ!

今回は大好評(になる予定)のぱくちー体験コース日記!!!

私が担当させていただいているコースは愛知・三重・静岡で50コースあるのですが
学生時代含め、ラウンドしたことがあるのはそのうち20コースでした。

いつか全コースラウンドして、各コースの魅力を知りたいなあ…☆彡
と野望を抱いているのですが、
この休日に平尾カントリークラブに行ってきました(#^.^#)
よし、これで21コース♪

今回は平尾カントリークラブのご紹介です!!

愛知県豊川市にある平尾カントリークラブ。
豊川…名古屋に住んでる私にとってはちょっと遠いイメージが。。。
でも行ってみると1時間で着いちゃいました!

27H ありますが、今回は西コース(KINGコース)⇒北コース(QUEEN)をまわりました!

西コースは一言でいうと「難しい」です(´;ω;`)
距離もあり、フェアウェイにはくねくねとアンジュレーションが。。。
ここ数か月のハーフワーストでした💦

北コースは打って変わって「優しく包み込まれる」ような感じ!
QUEENコースっていうだけあるなあ♪

見るからに「ホッ」とする(笑)

まあ私の腕でコースの云々語るのはここまでにして、
平尾カントリークラブのおすすめポイント!!!!

カートのあみあみカバーにさらにカバーが!あるところ!
基本スカートの私にとっては嬉しいポイント。
これがないとももの裏に跡がついちゃうし、
ちくちくするときあるし、
白いのはいてると網の形に汚れちゃったりして。

とにかく戦略性もあってメンテナンスは最強。

一度行ってみてください(#^.^#)

 

好評でしたらパート②やりますね(笑)

ぱくちー🍀でした!

【愛知県】平尾カントリークラブ

【愛知県】平尾カントリークラブ

東名高速道路/音羽蒲郡ICより6km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事