【某フリーペーパーのイメージガールと素敵1日】in明智ゴルフ倶楽部明智ゴルフ場~その1~

こんにちは!岐阜県担当、ダッフィーです。長年のダフリ過ぎた私は  雨の日に手首が痛みますが、最近は天気が良くて助かっています! ゴルフシーズンど真ん中!皆さんゴルフの調子はいかがですか?

今日は、先日行われた、GDOの夏の予約キャンペーン「MIZUNOぶっ飛びキャンペーン」で、中部エリアではお馴染み!某フリーペーパーの麗しきイメージガール、木村美耶ちゃんとの招待プレーに当選された方の様子をリポートです。

この楽しい舞台をご提供いただいたのは、GDOの岐阜県でもトップクラスの人気を誇る、「明智ゴルフ倶楽部明智ゴルフ場」さんです。

54ホールの壮大なスケールと充実した施設、そして何よりゴルフの醍醐味をあらゆるゴルファーが感じ取れる秀逸なコースレイアウトが楽しい、まさにゴルファーズパラダイスです。

明智 東

何しろ18ホールのゴルフ場が3つあるのと同じですので、チェックインカウンターも大型リゾートホテルのような広さ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~、行けば分かるこのスケール感!皆様、是非その目でお確かめください!

今回当選されたお客様と美耶チャンの朝の一枚!

???????????????????????????????

これだけでも楽しそう~ですね~、お天気はあいにくでしたが

皆様、ほんとにいい顔してますね!

さぁ、緊張の朝イチティーショットの模様はその2で!

【岐阜県】明智ゴルフ倶楽部明智ゴルフ場

【岐阜県】明智ゴルフ倶楽部明智ゴルフ場

中央自動車道/瑞浪ICより21km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事