中仙道ゴルフ倶楽部 新メニュー ローストビーフ丼が絶品でした♪

みなさん、はじめまして!!

新卒一年目のユーリューです。

私も一人前の営業パーソンに一刻でも早くなるために、ゴルフの事、社会の事を勉強している真っ最中でございます!!

みなさんからも、たくさんゴルフのことについて教えていただきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

先日、一人前の営業パーソンになるための修行の一環として、先輩の営業に同行してきました。

 

 

営業同行に行って、

 

 

まだまだゴルフのこと勉強しないと!!と気付かされました。

 

 

このままでは、もっとGDOユーザーのみなさんに満足してもらえない。そう思いました。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

私はゴルフ場のこんな“素晴らしい”ことをしらなかったのですから。。。

 

 

 

 

IMG_1318[1]

美味しすぎました。。。

ゴルフ場のお昼ってこんなにおいしいんだ。。。

なんてクオリティが高いんだ。。。って思いました。(本気です!!お世辞ではありません!!)

この中仙道ゴルフ倶楽部のローストビーフ丼、3月1日からの新メニューだそうです!!

お肉が“ちょうどいい”分厚さで、甘辛い特製ソースが全体的に絡まるんですよ(*^^*)しかも、卵は地元、瑞浪産のものをつかっています!こだわりがすごいですよね?ゴルフ場ってこれが普通なんですか??

とにかく、中仙道ゴルフ倶楽部のローストビーフ丼は私の『ゴルフのことを勉強したい熱』をさらに熱くしてくれました。

グルメゴルファーの皆さん、絶対に中仙道ゴルフ倶楽部にローストビーフ丼を食べに行ってください!!きっと、共感していただけるはずです!!

 

これからも皆さんに『行きたい!!』って思っていただけるようにゴルフ場のグルメ情報から始め、新入社員から見た楽しいゴルフ場を紹介していきたいと思います。

 

宜しくお願いいたします(^○^)

【岐阜県】中仙道ゴルフ倶楽部

【岐阜県】中仙道ゴルフ倶楽部

中央自動車道/瑞浪ICより13km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事