コマツオープン!

小松カントリークラブ

7

この生涯スポーツの『熱』をコマツから。をスローガンに掲げるシニアのゴルフトーナメント、コマツオープン 

2

PGA Senior Tour 2014が9月11日(木)、12(金)、13(土)の3日間、小松カントリークラブで開催されます。

昨年は激闘の末、真坂潔プロが最終ホールでの大逆転イーグルで劇的な勝利を収めました。

今回はどのようなドラマが待ち受けているのでしょう?要注目ですね!!シニアならではの熟練した匠の技と、歴史に残る「熱い戦い」の観戦にコマツオープンへぜひお越しください。

本大会の舞台となる、小松カントリーは、6,910ヤード パー72の地形の良さと自然を生かしたハイグレードなコースです!

1

5

日頃の行いが良かったのか、11日(木)は抜けるような青空!コースを歩くのも気持ち良いのですが、私たちはこれ!もとっても楽しみですね♪ 本日はおススメのサイコロステーキをチョイス!同行者はねぎとろいくら丼!お肉も柔らかくて大満足でした!

 86

大会をより楽しんでいただくための、ギャラリープラザも充実!お子様連れでも楽しめます。軽食販売、小松観光物産展、ブリジストンスポーツ商品販売、コマツオープンの歴史紹介などに加え、ウルトラマン握手・撮影会、ぬりえコーナー、ふわふわカブッキーなど楽しいイベントも盛りだくさん!ご家族で楽しめますね!

4

3

トーナメントの熱戦を見てると、こんなコースでプレーしてみたい!と思うのは私だけではないはず!!ぜひお越しください!!

【石川県】小松カントリークラブ

【石川県】小松カントリークラブ

北陸自動車道/小松ICより9km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事