【みんな大好き!日本の夏の味覚】岐阜北カントリー倶楽部の新着ランチ情報

中部エリアのゴルフファンの皆様!

いつもGDOをご利用いただきありがとうございます。
久々投稿の岐阜担当あらため、中部エリア担当の”M”です。
最近GDOも続々と若手が加入し、私の出番が減っちゃいましたので

久々に健在ぶりをアピールしようと登場してしまいました。

皆さん(特に昭和世代の)、夏の風物詩って何ですか?
蚊取り線香?スイカ?そうめん?冷やし中華?、、、
だんだんチョイスがさっぱり系に寄ってる気が(>_<)

夏に一度は食べたいものと言えば、やっぱりコレでしょう!
老若男女を問わず愛される夏のベストセラー”鰻”です!

うなぎうちわ

ただ、普段のランチで町の鰻屋さんに入るのは少々勇気がいりますよね、、、

こんな感じで、、、敷居が高いっ
鰻や

入る前に財布の中身を確認したりして、、、

ということで、そんなあなたに朗報です!
岐阜北カントリー倶楽部さんの夏の最新メニューに、うな重が登場しました!
それも、1,680円(税込)と超お値打ち!
見てください、この重厚感!日本人に生まれて良かったぁ~ ですよね!

岐阜北 うなぎ

岐阜北 うなぎ2

表面はカリッと、中はふっくらと焼き上がった絶品の鰻が1匹分しっかりとお重の中に鎮座しています!
まずは、冷たい生ビールととも2・3切れをいただき、その後一気に重箱の底にたまったタレとともに掻き込む、、、
なんてのもイイですね!

さあ、この夏は岐阜北カントリー倶楽部さんで、鰻を食べてベストスコアに挑戦しましょう!

【岐阜県】岐阜北カントリー倶楽部

【岐阜県】岐阜北カントリー倶楽部

東海環状自動車道/関広見ICより 25 km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事