続 GDO号が行く!!

 

皆さん!!ゴルフ楽しんでますか????

こんにちは!北陸三県を飛び回ってるGDO号です。

本日は北陸でゴルフを満喫!特集のご案内です。

昨年も大好評でした、北陸特集ですが、今年は石川県と富山県をクローズアップしまして、限定8コースを新幹線で観光!エリアと温泉を満喫!エリアに分けて大きく取り上げています。

このブログでは、温泉を満喫!エリアを取り上げてみたいと思います。

加賀セントラルゴルフ倶楽部様

名匠 小笹昭三設計!なだらかな丘陵地にひろがる戦略性に富んだコース こちらは浴場自体が温泉です!ゆっくり浸かってリフレッシュ!

小松カントリークラブ様

PGAシニアツァー「コマツオープン」は今年も9月に開催!こちらも温泉が楽しめるコースです!極上の非日常をご堪能ください!

山代ゴルフ倶楽部

「ゆとりと豊かさ」が基本コンセプト・・・。プレーするたびに魅せられていく36ホール。全天候型の練習場も完備!!

能登島ゴルフアンドカントリークラブ様

霊峰白山を仰ぎ見る緩やかな丘陵地に、自然の造形を活かしてた、個性溢れる27ホール。女性に人気のレストランハナハナで加賀の新鮮な食材を堪能ください!

 

上記4コースの該当プランでご予約いただけますと、何と!!

ご予約担当者様に1,000円の予約クーポンをプレゼント!!

これは行くしかないでしょう!!

GDO号でした!!

header

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事