GDO号が行く!!

皆さん!!ゴルフ楽しんでますか????

こんにちは!北陸三県を飛び回ってるGDO号です。

本日は北陸でゴルフを満喫!特集のご案内です。

昨年も大好評でした、北陸特集ですが、今年は石川県と富山県をクローズアップしまして、限定8コースを新幹線で観光!エリアと温泉を満喫!エリアに分けて大きく取り上げています。

このブログでは、新幹線で観光!エリアを取り上げてみたいと思います。

小杉カントリークラブ様

第51回日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯・第7回LPGAレジェンズチャンピオンシップアイザックカップ開催決定 と言うことで、トーナメントコンディションを楽しみたいあなた!!必見ですよ??

千羽平ゴルフクラブ様

北陸を五感で楽しむ27ホール。小矢部ICより車で5分。スコア入力も出来るGPSナビ付乗用カートで楽々プレー!メルヘンの里小矢部の眺望もご堪能ください!

太閤山カントリークラブ様

北陸新幹線富山駅から車で30分、新高岡駅から車で20分。北陸自動車道小杉ICより5分。随所にフラットコースならではの戦略性アクセスの良さも魅力ですが、もう一度プレーしたくなる!と思わせる、コースコンディションもお楽しみください!

 

能登島ゴルフアンドカントリークラブ様

能登の絶景を楽しみながらリゾート気分を満喫。能登島ゴルフアンドカントリークラブでしか味わえない感動を貴方に。島ならではの非日常が楽しめます!

 

上記4コースの該当プランでご予約いただけますと、何と!!

ご予約担当者様に1,000円の予約クーポンをプレゼント!!

これは行くしかないでしょう!!

GDO号でした!!

header

 

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事