【Ladies Golf Navi 東海版】~霞ゴルフクラブ(三重県)~

レディースゴルファーにとって、コースだけでなく(むしろ、コースよりも?笑)

ロッカールームやランチメニューが気になってしまいますよね!

【Ladies Golf Navi 東海版】では

女性営業マンが女性目線でゴルフ場を紹介していきます!

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

 

まず、今回ご紹介したいコースはこちら

三重県にある【 霞ゴルフクラブ 】です☆彡

伊勢自動車道 芸濃ICより4kmとアクセスも抜群!

 

なんといっても、ここで一番びっくりするのは 【個室ロッカー】!!

 2014-06-20-09-57-01_deco

一人入って着替えるには十分な広さです(すみません、写真忘れちゃいました)

荷物が多すぎてロッカーに詰め込む~なんて心配もご無用!

それに、プライバシーはばっちり守られますね!笑 

 

2014-06-20-09-57-47_deco

こちらはパウダールームです☆彡

鏡も大きいし、隣の人を気にせずメイクもヘアセットもできちゃいますね

 

ちなみに・・・コースについて触れていませんでしたが、

霞ゴルフクラブはフラットでフェアウェイも広く、女性が回るには最適なコースです!

レディースティからは5,147yと、距離も短めで女性に優しいですね~

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

 

レディースゴルファーのみなさん!霞ゴルフクラブがおすすめですよ!

男性のみなさん!女性を連れて行くならぜひ霞ゴルフクラブですよ!

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

【三重県】霞ゴルフクラブ

【三重県】霞ゴルフクラブ

伊勢自動車道/芸濃ICより4km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事