☆宿泊ゴルフのすゝめ☆

こんにちは☆

ゴルフの翌日は筋肉痛。てつおです。

事務所の中でコピー機までの移動も結構辛いです。

さてそんな26歳にして老体ゴルファーの私ですが、

宿泊してのゴルフであれば疲れも半減かもしれません。

今回は宿泊施設がある

メダリオンベルグラビアリゾート様を

ご紹介致します。

当日GDO総合評価4.1の高評価ゴルフコースで盛り上がるのはもちろんのことですが、

ゴルフ後を盛り上げる見所満載です

まずは、総支配人がカクテルシェイカーを振って作って頂ける

バーカウンターでの一杯(ウイスキー等もご用意)

お部屋で飲むのもありですが、お洒落にバーで飲むのもありじゃないですか?

HV4A4875

次に、ゴルフの後に4人でも盛り上がれるビリヤード!

HV4A4783

ほかにも卓球・カラオケ・麻雀ももちろんございます。

そして何より、ゴルフをして楽しんで1日を満喫した後の安らげる空間がこちらです!

HV4A4852HV4A4851

そして次の日もゴルフができる大満足のプランとなっております。

 

また、取材させて頂いた当日は開場10周年記念前夜祭として

マグロの解体ショー豪華なパーティーが行われました。

 

HV4A4786

HV4A4818

HV4A4789HV4A4792

特にマグロの解体ショーは人気が高く、

当日来場されたお客様、地元の方もみなさん大満足の状態で

マグロの切り身を取るのに行列ができるほどでした。

こういったイベントを味わえるのも宿泊プランならではないでしょうか。

ぜひ一度、お得な宿泊プランを試してみてはいかが?

現在、枚数限定でHOTPRICEにもお得な宿泊体験プラン実施中★

詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【岐阜県】メダリオン・ベルグラビアリゾート

【岐阜県】メダリオン・ベルグラビアリゾート

猿投グリーンロード/枝下ICより32km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事