☆三重カンツリークラブよりお知らせ☆

こんにちは!

最近、ゴルフクラブを握れていないてつおです。

ゴルフをPRする営業マンとしてあるまじき状態ですので、今週こそは練習場に行きたいと思います。

さて、いよいよ本格的にあったかくなってきました。

冬眠されていたゴルファーのみなさん!僕と同じようにゴルフクラブをそろそろ握りませんか?

ちょうど7日間セールも開催中ですのでお得な今!是非ご予約を!

さて、本日は

三重カンツリークラブ様からお得なお知らせです。

 

あったかくなってきた、4月が今なら7日間セールで、なんと!

とってもお得なお値段となっております!

 

IMG_0262

天気の良い日のクラブハウスからの景色は絶景ですよ!

さて、そんな三重CC様ですが

LINEでのお得情報の配信も2月から始めたそうです。

GDOだけでは手に入らない、三重カン通の方じゃないと知らない情報を配信中です。

是非この機会に7日間セールで予約しつつ、お得でツウな情報をLINEでGETしてみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら!LINEを開いてQRコードを読み取り友達追加をすればお得な情報がGETできちゃいます!LINE POP
友だち追加数
そしてGDOのお得情報はこちら!28日までですよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【三重県】三重カンツリークラブ

【三重県】三重カンツリークラブ

東名阪自動車道/四日市ICより12km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事