肉!肉!肉!肉祭り☆

こんにちは!

買って3か月もしないベッドの底が抜けて、とってもバッドなてつおです。

特別、体重も重いわけでなく飛び跳ねたわけでもないのに寝転んでいたら突然バキッと音がして折れてしまいました。

今週は安眠できるかどうか危ういですが元気いきましょう。

さて、今回取材をさせて頂いたのは

メダリオン・ベルグラビアリゾート様です。

なんでも4月にとっても満足できるBIG イベントをされるということでその模様を一足先に取材をしてきましたのでお知らせ致します。

さて、そのイベントとは・・・・・

4月12日・13日・14日

3日間限定で開催されるステーキフェア!!

ゴルフ場でステーキが食べれる?それだけ?とお思いのあなた!

違うんです!

上記3日間限定通常料金¥8,830- セルフ・乗用

⇒¥8,830- セルフ・乗用・ステーキランチ付

になっちゃうんです!

HV4A4758

しかもそのステーキもこの内容!(当日若干変更になる場合もございます。)

焼き目もはいった和牛が食べられるランチが付いて

さ・ら・にゴルフをプレーしても、このお値段です。

HV4A4766

この日にゴルフをするのであれば間違いなくメダリオンではないでしょうか?

HV4A4765

私も胸をはっておススメしますし、

ここまで満足できるプランはなかなかないと思います。

是非このお得な3日間を逃すことのないよう宜しくお願い致します!

そんなお得なプランのチェックはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【岐阜県】メダリオン・ベルグラビアリゾート

【岐阜県】メダリオン・ベルグラビアリゾート

猿投グリーンロード/枝下ICより32km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事