春のコンペ(予約)の時期ですよ!

こんにちは!!

てつおです。

突然ですが、みなさま!春ですよ!!

今プレーするのは2月ゴルフですが、予約争奪戦が本格化しているのは4月です!

だから、春なんです!

春といえばコンペですよね?

出会いと別れ。送別会と歓迎会の季節!

みんなでコンペをして交流を深めませんか?

せっかくのブログの機会なのでコンペにおススメのコースご紹介しちゃいます。

今回ご紹介させて頂くのは

小萱OGMチェリークリークカントリークラブ

です。

絶対に失敗できないコンペがある!

でしたら、選択はココだと思います。

コースについては、総合評価や口コミをみて頂ければわかると思いますが、大事なのはコンペルームですよね?

DSC00917

結婚式会場かと思うくらいパーティーができるお部屋が並んでいます!

1日全部がコンペでも入れちゃうくらいの数ですね!

DSC00922

もちろん、ただ部屋が多いだけじゃありません!

会社の接待で使っていただいたらお客さんも大満足して帰って頂けるほどの豪華さ!

DSC00915

コンペとしてだけでなく、結婚式会場として使ってしまいたいくらいですよね?

DSC00928

大人数のコンペも大丈夫!最大100人入れちゃう特大コンペルームもありますよ!マイク・TVもあって大声張らなくても大丈夫な心配りが嬉しいですね。

 

4・5月コンペをしたいのに、パーティールームがない。。。。

コンペをしたいのに人数が多すぎてはいらない。。。。

安心してください、入れますよ!

悩んでる幹事のあなた!

それは小萱OGMチェリークリークカントリーに相談するというのがアンサーです。

以上、

春はゴルフモチベーションはあがっても花粉症でスコアは絶対に上がらない、てつおでした。

コンペ詳細は↓をチェック

今、4月のコンペを予約をすれば人数×500円の予約クーポンも付いてきます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【岐阜県】小萱OGMチェリークリークカントリークラブ

【岐阜県】小萱OGMチェリークリークカントリークラブ

中央自動車道/多治見ICより11km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事