ゴルフといえば・・・・

こんばんわ!

ゴルフに行きたいのに家庭の財務省から許可がでないといけない、てつおです。

ゴルフに行く時の楽しみって色々ありますよね!

プレーに集中してスコアに集中するのも良し、季節ごとにかわるゴルフ場の風景に心を動かされながらプレーをするも良し

仲間内で飲みながらエンジョイするも良し!

でも、個人的に一番楽しみなのってお昼の時間じゃないかな?って思うんです。

スループレーをされる方は別ですが、お昼って言ってみれば前半戦と後半戦をつなぐ『ターニングポイント』です。

そんな『ターニングポイント』調子を上げていけるグルメを紹介いたします。

今回は明智ゴルフ倶楽部明智ゴルフ場様です。

私のお勧めは焼きカツカレーです。

HV4A4571

ゴルフに【勝】!自分に【勝】!【勝】カレーです。

さらにチーズもとろとろでよだれが出ちゃいますね!HV4A4574

まだまだ、おススメはありますよーーー!

HV4A4556

 

ひき肉たっーぷりの台湾ラーメン!

今日は寒いなー、前半良くなかったなーって時こそ

スタミナたっぷり『台湾ラーメン』ですね!

体も心も温まって後半はハーフベスト出しちゃいましょー☆

HV4A4557

今回のオススメ最後はカニチャーハン!

なんと!カニ身だけじゃなく

カニ爪が入ってます。

HV4A4562

ゴルフ場でカニが食べれるなんて!テンション上がってしまいますね!

上がりすぎて後半最初にOBなんてことは禁物ですよ!

HV4A4563

さて、今回オススメしましたグルメが3品とも味わえるゴルフ場は

明智ゴルフ倶楽部明智ゴルフ場だけですよ!

あくまで期間限定なので上記メニューが出ているかはゴルフ場様に確認してみてくださいね!

お腹の空く時間に食欲をそそるものをご紹介させて頂きました、

飯テロリストてつおがお送りいたしました。

有難うございました。

 

イチオシ優待情報の最新記事