【今年最後の注目情報】中部国際ゴルフ倶楽部

今年も残すところあとわずかとなりました!
皆様、今年のゴルフの成績はいかがでしたか?
私は、相変わらずアプローチイップスが治らず、90~100をウロウロ、、、
来年こそ2バウンドでキュッキュッと止まるアプローチを習得したいですね!

あ、ご挨拶が遅れました。岐阜県担当のMです。
今年も、たくさんのお客様に岐阜県のゴルフ場をご利用いただきまして
心より御礼申し上げます!
渋滞なしのスムーズアクセスとハートウォーミングなおもてなしが魅力の岐阜県、、、
来年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!

さて、今年最後の情報は、多治見の好アクセスコース・中部国際GCから
岐阜県初搭載となるGPSカートナビゲーションシステムのご紹介です。

GPSナビは多くのゴルフ場が採用している岐阜県ですが、このナビは
他のゴルフ場と違うメーカーさんのシステムとなっており、使い勝手が若干違います。

見た目はこんな感じ、、、
IMG_0074
パッと見には分かりませんよね(^.^)

IMG_0086

動画で見ていただければわかりますが、、、
IMG_0081

ハザードやバンカーまでの距離が事細かく表示されます!
さらには、指でコース上の2点を触れるとその2点間の距離を教えてくれます!

勿論、最近話題のリーダーズボード機能も搭載しており、コンペは超盛り上がります!
1・2月は土日もお値打ち料金でプレー可能!是非、体験してみてください。

最後に、今年も多くの皆様にGDOをご利用いただき本当にありがとうございました。
来る年も皆様にとって素敵なゴルフライフを過ごせるように、微力ながらお手伝いしてまいります!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

アダムスコット

【岐阜県】中部国際ゴルフクラブ

【岐阜県】中部国際ゴルフクラブ

中央自動車道/多治見ICより10km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事