GDO号が行く!!

こんにちは!!GDO号です☆

寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか??

もうすぐ12月!日没も早まり、冬!!って感じですね。。

初雪がいつなのか、毎日天気予報とにらめっこしてるGDO号です。。

でもですね。まだまだ北陸は元気ですよ☆

先日、また、説明がし辛いのですが、GDO号のお客様をお誘いして、山代ゴルフ倶楽部様でコンペをさせていただきました!!

当日の天候は雨の晴れ間、あいにくの曇りでしたが、寒さも無く、快適にラウンド出来ました!

お伺いしたのは山代ゴルフ倶楽部キングコース!本日は第一弾をお伝えします☆

エントランス

豪華なクラブハウス☆天井が高いです!!

3

屋内練習場完備なので雨天でも快適に練習が出来ます。

集合写真をパチリと撮って、早速ラウンド開始です☆

1H

右ドッグレッグの1番!右にOBは無いので思い切って振りぬきましょう!!GDO号は隣のホールで1H余計に堪能しました。。

2H

同じく右ドッグレッグの2番ですがここでGDO号に悲劇が。。一番信頼を置いているパートナー、7I君がネックからボッキリ。。殉職しました。。

3H

3番 はまっすぐな長めのミドル!2打目に距離を残したくないのですが、正確なショットが要求されます☆

4H

4番 打ち下ろしのミドル☆

5H

5番 バンカーにガードされたほとんどフラットなショート☆GDO号は5Iでショート。。

6H

6番 尾根を利用したロング!左右はOBでGDO号は心臓バクバクです!

と前半はここまで。。

何故なら、GDO号が当日のスコアを思い出してドキドキしちゃうからです!

実は当日、GDOを担当してくださっている、山代ゴルフ倶楽部のご担当様お二人が参加してくださっていました☆コースの見所を沢山教えていただいたのですが、GDO号に余裕無く。。改めてご紹介させていただきますね☆(お二人の写真も公開出来るように相談します!!)

雪の足音も聞こえてますが、まだ間に合います!

打ち収めは山代ゴルフ倶楽部でいかがでしょうか??

お得なプラン盛りだくさん!お食事もとっても美味しかったです☆(次回ご紹介しますね!)

下記バナーをクリックです!

GDO号でした☆

 

 

 

 

 

 

 

【石川県】山代ゴルフ倶楽部

【石川県】山代ゴルフ倶楽部

北陸自動車道/加賀ICより12km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事