ゴルフトピックの新着情報


グアムゴルフ旅行2018(観光編)

「ゴルフと世間をつなぐために、
ゴルフに関する様々な話題を世の中に発信し、あわよくばモテること」

をモットーとする集団『GDOモテゴル研究部』。

北海道から九州まで、日本全国様々なゴルフ場の調査をしてきたモテゴル部だが、
「そろそろ沖縄か海外でも行きたいっすね~」なんて言っていたら、ドンピシャの案件が転がり込んできた。

グアムのレオパレスリゾートカントリークラブで開催される「グアム知事杯女子ゴルフトーナメント」にメディアとして招待してもらえることになったのだ。ただしその枠はMAXで3名だという。

このチャンスにものすごい速さで乗っかったのは、ただはるぶちょーがっくんシバッバの3人。
申し上げておくが、決して南国のビーチではしゃぎたいわけではない。若い女子プロゴルファーと絡みたいわけでもない。あくまでも・・・

「グアム×ゴルフ」の素晴らしさを世の中に発信するための調査

なのである。

グアムは日本から片道3時間半程度で行けて、時差も1時間しかない、平均気温は28度で年間を通して気温差の少ない常夏の島だ。
今回我々がプレーするレオパレスリゾートカントリークラブをはじめ7つのゴルフ場があり、週末サクッと海外ゴルフに出向くことも可能だ。

この度のグアム滞在では、観光とゴルフとちょこっと取材なんかも予定しているが、今回の動画はその観光編である。
浮かれ気味の3人は、ショッピング、ビーチ、射撃場などなど、遊びまく・・いや、調査しまくるのであった。


■関連リンク
レオパレスリゾート グアム | Leopalace Resort Guam

最新記事

ページの先頭へ

GDOモテゴル研究部の公式ソーシャルアカウント

FOLLOW US

GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス