ゴルフトピックの新着情報


ボイメン田村侑久のゴルフの実力チェック

「ゴルフと世間をつなぐために、
ゴルフに関する様々な話題を世の中に発信し、あわよくばモテること」

をモットーとする集団『GDOモテゴル研究部』。

前回、おち丸から「紹介したい人がいる」と名古屋に呼び出されたシバッバ。そこに現れたのは、東海地方を中心に活動するエンターテインメント集団「BOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)」の田村侑久(ゆきひさ)、通称「タムタム」だった。

モテゴルに入部したいというタムタムに対し「ふーん。いいんじゃない?」とあっけらかんとOKを出すシバッバ。一方で「タダでは入部させられない。入部テストをするべきだ」となぜか厳しいおち丸。「とりあえず今の実力を見て見よう」と3人はゴルフ練習場に向かうのであった。

人物紹介:タムタム
東海地方を中心に活動するエンターテインメント集団「BOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)」のメンバー。1990年生まれの30歳で典型的なO型。ゴルフは2020年秋に始めたばかりで初ラウンドのスコアは「155」だった。ゴルフの目標はアベレージ「78」のおち丸に勝つこと。特技は鼻で風船をふくらますことだが、ゴルフにはなんの役にも立たない。
部員紹介:おち丸
笑顔が嘘っぽく、人見知りが過ぎるのが欠点で、なぜかいつも財布パンパンの現金を持ち歩いている謎多き男。ベストスコアは「69」とゴルフの腕前は社内でも1、2位を争う。2020年からGDO名古屋支社長を任されてもなお、モテゴルに駆り出される。
部員紹介:シバッバ
GDO入社後ゴルフを始め、初ラウンドの社内コンペで270ydを飛ばしざわつかせると、1年で100切りを達成し、その後も着々とゴルフの虜に。ベストスコアは「85」。188cmの長身から繰り出すドライバーショットは豪快そのもの。日本酒と猫をこよなく愛する。編集部所属。


■関連リンク
BOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)オフィシャルサイト

最新記事

ページの先頭へ

GDOモテゴル研究部の公式ソーシャルアカウント

FOLLOW US

GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス