GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

恋のホシゾラゴルフ(後編)

IMG_5540

(シュバッ!!)

がっくん:「!!!!!しまった!!!」
パイセン:「あー、ありゃコース外だな。」
タケル:「ホシゾラ★ゴルフの特別ローカルルールで、松林に入っても無罰でドロップしていいはずですよ。」

IMG_5339

がっくん:「えーっと、、、確かこの辺のはず・・・お、あった!」

IMG_5356

がっくん:え!?(ドキッ♡)

IMG_5393

!!!!!!!!!!

がっくん:「タケルかよ!!!一瞬、図書館での新たな出逢い的な感じかと思ってドキドキしてしまったじゃないか!」

IMG_5394

がっくん:「・・・っていうか、何?その突っ込みどころ満載の怪しいゴーグルは?」
タケル:自作の暗視スコープです。暗闇にボールが飛んで行っても大丈夫なように、と思いまして。」

IMG_5425_1

がっくん:「・・・暗視スコープ?・・・そんなの自作できるもんなの?って言うかちゃんと見えてるの?」
タケル:「はい、バッチリ見えてます!でもコースが想像以上に明るいので。。。全然必要なかったです(汗」

IMG_5448

パイセン:「ひゃん!!!!!!」

IMG_5463

タケル:「あー、、、ちょっと大きめのバッタですね。」
パイセン:「ふぅ、なんだよ。ビックリさせやがって。」
シバッバ:「あのー・・・」

IMG_5489

シバッバ:「・・・そろそろ離れてもらえませんか?」
パイセン:「おわっ!!!!!これは失礼!(照)」

この調子でモテゴル部一同は
ホシゾラ★ゴルフを満喫したのだった


IMG_5664

シバッバ:「あー、あっという間に終わっちゃいましたね。」
パイセン:「手が触れたり、抱きついたり。。。男同士も楽しいけど、やっぱり次回は女性と来たいもんだな。」

IMG_5644

タケル:「決めました!!僕、このモテゴル部でモテの極意をマスターして、いつか女性と一緒にまたここホシゾラ★ゴルフに来たいと思います!」

IMG_5648

がっくん:「よーし、じゃ早くモテモテになるように今から筋トレだ!」
タケル:「えー!?それとこれとは話が別ですよ~」
パイセン:「ガハハー」

IMG_5675

(・・・いつかきっと・・・)

【モテゴル研究部でしか見れない空撮動画本邦初公開!】
これがホシゾラ★ゴルフだ!

最新記事

ページの先頭へ

GDOモテゴル研究部の公式ソーシャルアカウント

FOLLOW US