「思い立ったら芭蕉布コース!」

☆沖縄の夏がもっと楽しくなるゴルフ場情報☆

 

沖縄県本島南部ー。
那覇からフラリとお出かけするのにもおススメのエリアで、
ゆったりとドライブするのもいいし
海水浴もいいし
「え?こんなところに!?」っていうサプライズも楽しい
隠れ家みたいなカフェでグルメにも出会える場所でもあります!

さて、本日ご紹介の「芭蕉布コース」。
そんな本島南部・南城市にある、par58のコースで、
観光で県外から訪れる方にはもちろん、出張で来られる時にも…
ゴルファーに「ゴルフをする時間」をひとつ増やしてくれる、そんなコースでもあります。

琉球ゴルフ倶楽部の姉妹コースとしてご存知の方も多いかと思いますが、
【par58】と聞くと「ショートコース」と言う言葉を思い浮かべますよね。

でも、初めて芭蕉布コースを訪れた時には
そのメンテナンスと、戦略性と、美しさに、認識が変わると思います。

☆「GDO GOLFstyle」に特集が掲載されていますので、そちらもぜひご覧ください☆

そんな芭蕉布コースのクラブハウス・レストランは
まったく気取りがないスタイルで、居心地のいいカフェみたいです。
そして、大きなガラス窓から広がるパノラマビュー!
美しいコースを一望できるのもステキです☆

芭蕉布2

夏のおすすめメニュー、冷やしうどん。
ラウンド後のクールダウンに優しいですね☆

芭蕉布メニュー

それから!
コーヒーがテイクアウトスタイルで頂けるのって、嬉しいサービスですよね~(美味しいー♪)

ゴルフが大好きな人にこそ教えたいコース。
皆さんにもぜひ芭蕉布コースで沖縄ゴルフを楽しんで頂きたい!!!

芭蕉布コーヒー

 

【沖縄県】芭蕉布コース

【沖縄県】芭蕉布コース

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報の最新記事