価格以上の価値の提供へ 『TOCHIGI NorthHills GolfCourse』

こんにちは。GDO栃木担当の阿部です!!

今回、ご紹介させていただくコースは...

『TOCHIGI NorthHills GolfCourse 』

太郎門といった方が聞き覚えのある方も多いかもしれませんね。

今回、支配人さんと一緒にラウンドさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

皆さん栃木IC付近のゴルフ場というとどんなイメージをお持ちでしょうか?

■ アップダウンが多そうだなー

■ コースが狭そうだなー

とか、マイナスなイメージを抱きがちですよね?

 

☆注目ポイント①

ラウンドして思いました!! 『かなりフラット!』

IMG_1042

一見高低差がありそうに見えますが、ホール間同士に高低差があるだけで、ティグランドとグリーンの高低差は最小限に作られています!!

また、年間を通して良好なコンディションでお客様に楽しんでいただこうという思いから、グリーン周りの一部の木を伐採し、日当たりを確保!

他にもコース課の従業員の方々に外部研修等もうけていただき、日々コースコンディションの向上に努めておられます。

 

☆注目ポイントその②

名匠 加藤俊輔 設計コース

IMG_1038

「自然から得たものは自然に帰す」をポリシーとし、太平洋クラブ御殿場コースやJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部など、プロトーナメントで使用されるコースが多く、戦略性の高いコース造りが特徴。

 

☆注目ポイントその③

女性に嬉しいランチメニュー

☆ビーフシチュー☆

IMG_1017

 

 ☆魚介ドリア☆

IMG_1049

 

洋食一筋で修業を積んだ、料理長自慢の一品!

支配人がスカウトしてきた腕利きの料理長とのうわさです!

ゴルフ場というと丼ぶり物や、麺類が定番ですが、女性のお客様にも一日楽しんでもらいたいという思いから、女性に嬉しいメニューを充実させています! 僕のおすすめはドリアです!!!

 

☆注目ポイントその④

豪華な施設の数々

門をくぐると風格漂うクラブハウス

IMG_1069

有名人も利用するVIPルーム ※申し訳ございませんが、現在一般のお客様のご予約は受け付けておりません。

IMG_1055

IMG_1062

洋室・和室の個室仕様

■ 昼食特別メニュー

■ プライベートバスルーム

などなど、優雅なおもてなしの数々!!

色々とご紹介させていただきましたが、

支配人自ら 『ラウンドしていただければ良さを実感していただけます!!』と自信の一言!!

皆さんぜひ優雅な一日を過ごしていただける

TOCHIGI NorthHills GolfCourse に行ってみてはいかがでしょうか?

 

TOCHIGI NorthHills GolfCourse 栃木ノースヒルズ(太郎門)

TOCHIGI NorthHills GolfCourse 栃木ノースヒルズ(太郎門)

東北自動車道/栃木ICより6km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事