【呉CC】絶景シーサイド&激ウマ珍味(*^^*)

どーもー!えび兄さんです(^^)/

先週は3連休明けから東京出張でバタバタで・・・(- =;)

ブログ更新できずスイマセンm(_ _)m

 

ということで、今日は早速本題へ(^^;)

瀬戸内の海沿いで育った私えび兄、やっぱり海が見えるゴルフ場はテンション⤴⤴⤴

こんな景色が見れるゴルフ場があるんです!

これは、呉カントリークラブの12番ティグラウンドからの眺め(*^^*)

まさに「多島美」の絶景です!

そして、こんな珍味にも出会いました!

【呉CC】アキレス

これ、何だと思います?

チャーシュー・・・?

呉CC名物珍味「アキレス」っていうんです。(税別¥500)

牛のアキレス腱を甘辛く煮詰めたおつまみです。

コリコリした食感のなかに、ゼラチン質のプルプルが混ざって、

もう絶妙の歯ごたえ!ビールが欲しくて堪りましぇ~ん(*^^*)

「お酒飲めないんですけど・・・」という方に、

あるよ・・・ランチメニューの名物も。

【呉CC】瓦そば

山口名物の「瓦そば」(税別¥1,300)

なぜ呉で山口名物・・・?は置いといて(^^;)

熱々の瓦に茶そばがのせてあり、醤油ベースの温かいつゆにつけて食べます。

ちょっと甘めのつゆに、茶そばが絶妙なマッチング!

底のほうは「おこげ」っぽくカリっとしているのも◎

お肉ものっているので、ボリュームもあります。

えび兄、いろんなゴルフ場のランチ頂きましたが、

呉CC以外ではお目にかかったことのないメニューですね(^^)/

目と舌での楽しめる呉カントリークラブでした(^^)b

★呉カントリークラブの予約はコチラ

【広島県】呉カントリークラブ

【広島県】呉カントリークラブ

国道185号線/呉より22km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事