夏休みのゴルフは早割で!

どーもー!えび兄さんです(^^)/

突然ですが、皆さんはゴルフの予約って、どれくらい前に取ってます?

えび兄は、だいたい2ヶ月前くらいが多いです。

「えっ!?そんなに早く取るの?」

って声が聞こえてきそうですが、それには理由があるんです!

 

まず1つ目は「好きな時間が選びやすい!」

えび兄はこういう仕事柄、コンペのお誘いもちょいちょいあります。

お誘い=「おススメは?良い時間取れるかな?」

という相談で、予約を任されることも多いです。

その際に、こんな感じで検索すると便利です↓

コンペ検索

これで、希望の時間帯の連続枠が公開されているゴルフ場が、一発で検索できるんです!(オー拍手)

 

2つ目は「早割プランで特典がもらえる!」です。

予約を取る=ちょっぴり面倒ですよね。

・みんなの意見を聞きながら予約を取る。

・プレーヤー名を登録する。

(意外と、漢字やフルネームが分からなかったりするんですよね・・・w)

・「やっぱ行けなくなった」なんていうキャンセルの連絡・・・などなど

なので、ちょっとくらいご褒美もらっても良いんぢゃないかと(^^;)

そこでGDOの早割プランだと、次回予約で使える「予約クーポン」がもらえるんです(^^)/ヤッター

早割

最大で「プレー人数×1,000円分」

ということは、10人で行けば・・・

10,000円分!

ということは、次の自分のプレー代は激安に!!

その分同伴プレーヤにご馳走してあげれば、アナタの株も上がりますね♪

夏休みのゴルフ予約は早割ページへ、Let's GO!!!

★広島県の早割プランはコチラ

★岡山県の早割プランはコチラ

★山口県の早割プランはコチラ

 

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報の最新記事