GWは土佐カントリークラブで!!

どうもです。四国担当のN山です。

GWの予約も動き出しており、四国はいよいよオンシーズンに向かっています!

そんな四国でゴルファーが高知を訪れると必ずプレーする土佐カントリークラブにてGWの早割がでました!!!!!!

今年、第10回目のPRGRレディース大会が開催される、

そうです!あの土佐カントリークラブです。

土佐カントリークラブコースからの景観はもちろんですが、レストランからの眺望が最高です。通常、クラブハウスはコースを望むように設計されていることが多いですが、こちらはドッカーン!

レストラン

こんな景観なんです!!!!!画像がうまく撮影できませんでしたが、晴天の日に初めて訪れた方は必ず絶句&撮影です★SNSにUPしたくなりますよ~^◇^世界遺産レベルです。

そんな最高の景観を眺めながらお食事のできる

桂浜・室戸コース 土祝 セルフ 予約代表者様に¥200分×人数の早割クーポンと1300円のランチ券付き3B~限定 はコチラ!

足摺コース   日曜 セルフ 予約代表者様に¥200分×人数の早割クーポンと1300円分のランチ券付き 3B~限定 はコチラ!

好きな時間を選びやすいだけでも早く予約する価値がありますが、なんと!!早割クーポンとほぼすべての定食をお選びいただける1300円分の昼食券付き!浮いたお金はお土産に~!!

土佐カントリークラブのカレンダーはコチラから

◎ ご予約お待ちしております ◎

 

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事