【3月プレー】急げ!早い者勝ちクーポン!!

どーもー!

週末、大学のOB会で久しぶりにガチでバレーボールして、全身筋肉痛のえび兄さんです(^^)/

実はえび兄、中学から大学まで、けっこうみっちりバレーボールやってました!

ポジションは、大人気の全日本のエース、石川祐希選手と同じ(もちろんレベルは全く違います。。。)といえば

「あ、けっこうヤルんぢゃ・・・」

と思ってもらえるのではないでしょうか(^_^;)

 

そんなことはさておき、先日RCC中国放送さんで打ち合わせがありました。

TV局って、芸能人とかいないかな~って、ついキョロキョロしてしまいました(*^*)

そこで↓の機械を発見!

何だ、この無骨なマシーンは・・・?

(あ、手前に見切れてるのは、現代のTVで関係ないので。。。)

昔の装置

説明パネルがありました!

中国放送_ラジオ第一号送信機

65年前のラジオ電波の送信機!(*o*)

しかもコレ1台が当時の価格で700万円!

恐らく、現在の貨幣価値に換算すると3,500万円~5,000万円だとか(*_*;)ヒェーー

(現在の貨幣価値への換算については、諸説考え方ありますので、ご参考までにということで。。。)

 

こうしてみると、情報伝達技術の進歩ってスゴいスピードですよね!

65年前はこのラジオからの「音」だけ。

そこにテレビが登場して「動く映像と音」

そして20年くらい前には、もう若者でも携帯電話を持てて、、、

今では、いつでもどこでもスマホで写真も動画も音楽も楽しめちゃう。

もちろん欲しい情報も特典もすぐにGETできちゃう!

 

そうそう!すぐにGETしてほしい特典、あったんです(^^)/

技術革新のスゴさに感動して、肝心なことをお伝えする前に校了するところでしたm(_ _)mスミマセン

↓のバナークリックで、3月プレーに使える1,000円クーポンがGETできるんです!(^^)b

トク割プランで使える1,000円クーポン

そして、このクーポンが使えるゴルフ場は~ココをクリックだ!

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報の最新記事