☆レディースランチ始めます☆

こんにちは!てつおです。

女性の方に朗報です!

さくらカントリークラブ様で7月後半よりレディスランチ始めます!

HV4A9731

 

そんなレディースランチを開始する

さくらCCの料理長である原さんに少しだけお時間を頂き、インタビューをしてまいりました。

てつお「今回、さくらCC様でレディースランチをはじめられるにあたり思いをお聞かせください」

原さん「(ゴルフ場全体で女性会員様へ力を入れており)女性の方が色々なメニューを少しずつ楽しめるように今回のメニューを作成しました」

てつお「今回、レディースランチのおススメポイントはどこですか?」

HV4A9720

原さん「国産豚に生ハムを挟み、焼き上げたお肉の旨み・柔らかさがポイントです。また、色々なお料理が楽しめるのがポイントです。」

てつお「最後に料理長原さんよりお客様へ一言お願いいたします。」

原さん「是非一度ご賞味下さい。女性の意見をもっと取り入れてより良いものを作り上げていけたら良いと考えておりますのでで、是非ご意見をお聞かせ頂けたら嬉しいです。」

てつお「有難うございました。」

 

今回、取材させて頂きましたお料理は今後デザートも季節に合わせて内容を変えていくそうです。

また、パン・ライスどちらでも選択可能とのことでした。

レディースランチとのことでしたが、

男性の私でも満足できる量でした!

さあ、そんな新メニューレディースランチのある

さくらカントリークラブへ是非行ってみませんか?

予約はコチラから

↓↓↓↓

 

 

 

 

【岐阜県】さくらカントリークラブ

【岐阜県】さくらカントリークラブ

東海環状線/可児御嵩ICより8km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事