井上誠一設計【伊勢カントリークラブ】GDO限定優待プラン!

みなさんこんにちは。
ミスターポポ2回目のブログアップです。
『読んだよ!』という反響が何件かあり、嬉し恥ずかし…ではなく、
皆様のゴルフライフにプラスになる情報を発信せねばと身の引き締まる思いをした次第です!

今回のご紹介するのは、伊勢カントリークラブさん!
井上誠一氏設計の傑作コースと言われております。
ゴルファーの中には、井上誠一設計コースを全国回られている方もいらっしゃる程、
不動の人気を誇る設計家さんのコースです。

まず皆様にお伝えしたいこと、それは…

GDO伊勢カントリークラブさんの予約が取れるんです!

 

松や檜の樹木がコースに風格を与え、
打ち下ろし・打ち上げ・ドックレック・池や砲台グリーンと、
1ホールたりとも気の抜けない美しさを備えた戦略性の高いコースです。

IMG_0098
●6番ホール● 池超えの左ドックレック。天気の良い日は伊勢湾が望めます☆

IMG_0089
●7番ホール● 距離は短いがセカンドが打ち下ろし、砲台グリーンのため距離感注意!

何と言っても注目していただきたいのが17番ショートホール
昭和40年の会場記念コンペの際に、設計者の井上誠一氏がなんとホールインワンを達成!
記念植樹されており、樹齢50年を超えた大木はティーグランドの横で優しくゴルファーを見守っているかのようでした。
IMG_0103

IMG_0100
ティーグランドに立ちましたが、簡単にホールインワンが出そうには見えなかったですね。
えぇ、私は一度もホールインワンは出していないので、偉そうに言える立場ではありませんが(^o^;

どうですか? チャレンジしてみたくなったでしょう??

今なら☆GDO限定☆3月4月土日祝(指定日)で超お得な優待プランが出てますよ!
2月末までの期間限定なので、仲間を誘って春ゴルフを楽しんじゃいましょう!

伊勢カントリークラブさんのご予約はこちらから↓↓↓

【三重県】伊勢カントリークラブ

【三重県】伊勢カントリークラブ

伊勢自動車道/玉城ICより6km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事