朝ごはん付が嬉しい!明智ゴルフ場☆

こんにちは!

先日、牛タンを食べていて、自分の舌を噛んでしまう失態のてつおです。

いつも滑舌が悪いのに、さらに悪くなるという始末。年が明けるまでに治るといいな。

さて今回、おすすめ情報として

明智ゴルフ場様をご紹介します。

明智ゴルフ場様の嬉しいポイント

①先日もブログでご紹介させて頂いた様に朝食付!!

朝の早いスタートでも早い時間から家で朝食をとったり、途中でコンビニに寄ったりする手間はありません。ゴルフ場で食べられます!

②グリーン・コースがとても綺麗です。

この時期、落ち葉がコースに散らかる時期ですが、ラウンド中もコース管理の方々が手入れされている様子でした。
【360°カメラで中 INコース  11番HOLE ティーグラウンドが確認できます。】

 

 

 

③おすすめメニューのクオリティーが高い!

dsc_0051

月刊カジュアルゴルフの特集ページでもご紹介した

ローストビーフ丼!

正直、個人的に今まで食べたローストビーフは口の中の水分が奪われる感があり、あまり好きではなかったのですが、、、、、

明智ゴルフ場のローストビーフは絶品!

綺麗なサシが入っており、口の中で脂身がとろける感が絶妙です。

 

朝食付で、コースが良く、昼食が美味しい!

こんなコース是非行くしかないですね!

ちなみに、コースは54コースあるので是非全部制覇してみてください。(東コースはメンバー様のご紹介が必要です。)

 

詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【岐阜県】明智ゴルフ倶楽部明智ゴルフ場

【岐阜県】明智ゴルフ倶楽部明智ゴルフ場

中央自動車道/瑞浪ICより21km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事